It's a faith in technology.

Widget for Incresing and Decreasing Font size.

Share on :
Setting of font size is always a big problem for blogger. We always found some blog having very small font or some blogger having very large font. In both of condition visitors Say thank and click on close button. They can’t see how your blog are interesting or not they directorial close your blog if they have any problem on your blog. In the web site you can see they have solution but in blog till today you don’t have any solution and I am giving you a solution a small piece of code for increasing and decreasing blog font size.

Try this and Invite your friends do same on blog.

Layout>Add a Gadget>HTML/JavaScript (Copy given code below and Paste it)


46 comments on Widget for Incresing and Decreasing Font size. :

Detectives Network said... April 19, 2009 at 7:01 AM

i never came across this problem
so its fine for me

imran said... May 2, 2009 at 11:50 PM

can u tell how to make a generator!!!pls!pls

Mohammad Mustafa Ahmedzai said... May 14, 2009 at 2:24 PM

Hi there!

I just found your blog while googling. Your blog has some very good contents and is pretty useful too. I just wanted to suggest few things. Plz avoid Javascripts (It has increased your page loadtime) and do make your blog a Dofollow One.
Your blog is a nofollow blog that's why I hesitated to comment at first but then I stopped to let you know that you can make it a Dofollow one by reading this post ->
Know The Dofollow LogicRegards,
MOHD___

Faizan said... May 20, 2009 at 3:36 AM

Gr8 Frnd

Funny Sms Collection
http://www.smsheart.blogspot.com

Funny Jokes
http://www.kid-show.blogspot.com

Watch Live TV Channels
http://www.livetvzone.blogspot.com

DRSP said... June 30, 2009 at 6:45 PM

Thank you for your tips...I'll use this widget on my blog

Regards,

3 Column Blogger Magazine Templates

Blogspot Tips said... June 30, 2009 at 10:45 PM

Hii ..I'm back again. If you don't mind would you exchange link with my blog??

adrin said... August 2, 2009 at 8:33 PM

A real informative post about Widget for Increasing and Decreasing Font size.

Work from home

出張ホスト said... August 22, 2009 at 1:21 AM

女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします

家出 said... August 23, 2009 at 12:29 AM

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか

救援部 said... August 25, 2009 at 12:51 AM

オ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏で開放的になっている女の子と遊んじゃおう

逆援助 said... August 26, 2009 at 12:58 AM

メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ

倶楽部 said... August 27, 2009 at 12:19 AM

簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。

プロフ公開 said... August 28, 2009 at 12:24 AM

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

素人 said... August 29, 2009 at 12:53 AM

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

SM度チェッカー said... August 31, 2009 at 12:51 AM

あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう

セフレ said... September 2, 2009 at 12:46 AM

男性なら一人くらいは作ってみたいセフレですが、実は女性もいつでもSEXしたいときにできる友達がほしいと思っているのです。そのような彼女たちの欲求を満たしてあげませんか

デリバリーホスト said... September 3, 2009 at 12:06 AM

女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円の高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。

家出 said... September 5, 2009 at 11:57 PM

「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出掲示板には毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちは家やホテルに泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

チェッカー said... September 7, 2009 at 1:05 AM

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう

熟女サークル said... September 10, 2009 at 12:31 AM

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください

メル友募集中 said... September 11, 2009 at 12:46 AM

プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp

グリー said... September 13, 2009 at 12:32 AM

ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です

玉の輿度チェッカー said... September 14, 2009 at 1:51 AM

当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックできる性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度には、期待以上の意外な結果があるかも

セレブ said... September 16, 2009 at 11:43 PM

セレブラブでは心とカラダに癒しを求めるセレブ女性と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。興味がある方は当サイトトップページからぜひどうぞ

プロフ said... September 18, 2009 at 12:50 AM

携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp

ゲイ said... September 18, 2009 at 11:42 PM

ゲイの数が飛躍的に増えている現代、彼らの出逢いの場は雑誌やハッテン場からネットに移り変わってきています。当サイトは日本最大のゲイ男性の交流の場を目指して作られました。おかげさまで会員数も右肩上がりに伸びています。ゲイの方や興味のある方はぜひ当サイトをご覧ください。

家出 said... September 21, 2009 at 11:43 PM

家出した少女たちは今晩泊る所がなく、家出掲示板で遊び相手を探しているようです。ご飯をおごってあげたり、家に泊めてあげるだけで彼女たちは体でお礼をしてくれる娘が多いようです

Anonymous said... December 15, 2009 at 9:10 AM

i'm gonna make my own post about it

モテる度チェッカー said... February 22, 2010 at 10:12 AM

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな

オナニー said... February 25, 2010 at 9:18 AM

今や女の子のオナニーは常識。しかもお金を払って実際にオナニーを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやオナニー救援でHなことしてみませんか

手料理 said... February 26, 2010 at 9:04 AM

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´−`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

mコミュ said... February 27, 2010 at 8:46 AM

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします

スタービーチ said... February 28, 2010 at 9:13 AM

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

ギャル said... March 2, 2010 at 2:25 PM

ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトでギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください

モバゲー said... March 3, 2010 at 11:29 AM

モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲーを初めてみませんか

出張ホスト said... March 4, 2010 at 11:44 AM

男性が主役です! 女性会員様からの謝礼は貴方次第、ご近所出張ホストは女性向けフ一ゾクの決定版!エロい一時を求めて男性様との触れ合いを秘密厳守で探しておられます。エロマダム様達と過ごす癒しの一時を…エロい人妻様会員様を満足させてあげれるのはあなただけなのです

恋愛 said... March 5, 2010 at 11:15 AM

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

スタービーチ said... March 6, 2010 at 9:42 AM

突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください

スタービーチ said... March 7, 2010 at 10:56 AM

であえる確立NO.1を誇るスタービーチが帰ってきた!であいの要素がいっぱいつまった当サイトでであいのきっかけ掴みましょ

SM度チェッカー said... March 8, 2010 at 12:10 PM

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして、合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう

アダルトSNS said... March 9, 2010 at 11:42 AM

アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう

メル友 said... March 11, 2010 at 11:37 AM

全国からメル友募集中の女の子達が、あなたの誘いを待ってるよ!無料エントリーで自由な恋愛を楽しんじゃお

恋愛 said... March 12, 2010 at 10:23 AM

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Anonymous said... March 13, 2010 at 1:35 AM

Nice dispatch and this fill someone in on helped me alot in my college assignement. Say thank you you for your information.

モバゲー said... March 13, 2010 at 9:24 AM

今やモバゲーは人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ

Anonymous said... March 22, 2010 at 4:06 AM

Good day!
hi there, my name is Tom.

found this website and read some great discussion and feedback so decided to join

i am happy to help others and offer advice where possible :)

Take care!

Post a Comment and Don't Spam!

Thanks For Your Comment. You can also reach me at my mai Id :- blogtips.frd@gmail.com

 

Receive all updates via Facebook. Just Click the Like Button Below

You can also receive Free Email Updates: